« ダメ出し中 | トップページ | 朝から »
Winkey2本体の不具合ではないけれど..どうも,USBケーブルからのノイズがワイヤレス・キーボードに干渉している感じ.
文字入力が出来なかったり,逆に同じ文字が「aaaaaaaaaaaaaaaa...」とか(汗
ケーブルを手持ちのコアに巻いて症状は出なくなりました.
2007年12月 8日 (土) アマチュア無線, 修理・工作 | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ダメ出し中その2:
コメント