« 安全靴 | トップページ | トンボだ »

2017年7月14日 (金)

猛暑が続きますねー

今日は午前中に十和田市の現場を終わらせ、午後は遅れが気になっている隣り町の七戸の現場の様子を見に行きました。
すると中途半端ではありますが何か所か私たちの持ち場を施工してあげれば後工程の職人さんたちが遊ばずに済むようなのでやってきました。
明日も引き続きそこに入るのですが、それでも全部はできず、月曜まで残る感じ、元請の段取りがよければ一日で終わる仕事が4日もかかってしまうよ..

Image1

今日もめちゃ暑くて、十和田市のアメダスでは最高気温34.8℃
そんな猛暑の遠方の現場へ直行直帰で病院へ行く時間が取れず、昨夜は睡眠導入剤を切らしてしまい、やっぱり調子悪かった。
ま、夕食後ぐったりと半分寝てるようなものだからもうちょっと休めてると思います。
今日は現場をハシゴして帰ってきて病院へ滑り込み、薬を貰ってきました、ひと安心。
こんなんで動けるんだから元気なのか?私はHi

昨日の現場で『じゃ、次はいつ来たらいいですか?』って聞いたら『あ、すまないけど23日で。』
ふむ、23日ね..て日曜やんかorz
代休取ろ

|

« 安全靴 | トップページ | トンボだ »

コメント

医者の都合なのか、大変ですね
千葉の准看護師さんに貰ったら‥
すみません、悪い冗談でした
デパスですか?

投稿: sky | 2017年7月14日 (金) 22時15分

毎日、朝6時過ぎぐらいに出かけて八戸や三沢、六ケ所方面へ出かけ、現場を17時に終わって走って帰ってきたら病院に行く間なんか全くないわけです。
今日16時ごろ帰ってきてやっと行けました。
以前はカミさんが代わりに薬を取りに行けたんですが、指導があったらしくダメになりました。

トリアゾラムです、デパスも似たような系統でしょうけど即効性があり、早く切れるのかな?
困ってるのは中途覚醒なので、最低限、飲んで2~3時間の間は起きないようにとコントロールしてます。
これですとなんとか4.5hは連続した睡眠が取れてます。

投稿: Yamada | 2017年7月14日 (金) 23時18分

トリアゾラム、デパスより効くらしいですね
そう、本人が来ないと駄目と言いますが
その本人がねぇ、遠隔地からネット診断
という訳には行かないでしょうかねぇ
困った問題ですね
電〇ではないが雇用がいかんいかん!

投稿: sky | 2017年7月15日 (土) 06時19分

別に現場が空けば行けるんですが、掛け持ち多数でパズル嵌め込みするから続いてしまいます。、たまの内勤も溜まった書類作りと図面描きです。

投稿: Yamada | 2017年7月15日 (土) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/65534157

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑が続きますねー:

« 安全靴 | トップページ | トンボだ »