« 集中力不足 | トップページ | 怖いなー »

2017年5月17日 (水)

少し快方?

聴力検査で『少し良くなってる』と言われたので自分でもAFジェネレータで試してみました。
すると以前、右耳のカットオフ2800Hzぐらいだったのがたしかに3200Hzぐらいまで聞こえますね。
相変わらずピッチは50Hzぐらい上ずってます。
まあ、引き続き様子見です。

昨日、内科の先生に
『突発性難聴で高い音が聞こえなくて..』
と言ったら
『そりゃ突発性じゃなくて加齢の高音性難聴だから治らないよ。』
と言われました。
12月の健診で異常なし、3月の末ぐらいに右耳の痛みがあった覚えがあって、4月24日の健診ではじめて所見が出たわけで、その決めつけはどうかな?と思いましたが、いちいち反論もめんどくさいのでね..

|

« 集中力不足 | トップページ | 怖いなー »

コメント

良かったですね
来週は後任ができたので現地説明しながらお邪魔いたします。
来月で一区切りの会社勤め終了ですが結局は後方支援者で継続となってしまいました。
残念ながら無線三昧は後5年は夢に消えてしまいました。
yamadaさんの後追いします。

投稿: kazu260 | 2017年5月18日 (木) 06時08分

お疲れ様です。
来月ご定年でしょうか、おめでとうございます。

いやあ、定年後の方が忙しいですHi

投稿: Yamada | 2017年5月18日 (木) 16時01分

年明けから模索してたのですが3月に長期案件の依頼が2件発生し個人的な長年の付き合い上逃亡計画が闇に消え去りました。
yamadaさんの後追い確定です。

投稿: kazu260 | 2017年5月18日 (木) 18時45分

私も逃げたいですねHi
明日、代休を予定してたんですが急きょ打ち合わせで八戸まで走ります。
カレンダーで空いてたところに三日分すっぽり入ってきました。
今月は休日出勤が4日になります。

投稿: Yamada | 2017年5月18日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/65289790

この記事へのトラックバック一覧です: 少し快方?:

« 集中力不足 | トップページ | 怖いなー »