« ピークですねー | トップページ | 今日の6m »

2017年5月15日 (月)

耳鼻科へ

三沢の現場がわりと早く終わったので行けてなかった耳鼻科へ..
病院は子供であふれかえってました、一時間ぐらい待ちました。
聴力検査の結果
『右も左も、前回よりも少しだけ良くなってますので同じ薬を飲んで二週間後また来てください。』
とのこと。
良くなった実感はないし、たぶんちょっとした体調の変化か検査に慣れただけだと思いますがまたメチコバールとトリノシンであります。

明日は現場が空きますので内科に行こう。

|

« ピークですねー | トップページ | 今日の6m »

コメント

良くなっているようで羨ましいですね〜
当方、全く変わらず・・・😰
先週末に頭部MRIを受けて来ました。
結果はまだですが、脳腫瘍なんか出なければ良いなぁと思っています。

忙しそうですが、無理をされずお仕事をされて下さい。

投稿: 竹内 | 2017年5月17日 (水) 08時27分

どうなんでしょう、耳鳴りのマスキングが体調で変化しただけかもです。
MRIはやってません、医者から『頭が痛かったりはしませんよね?』と言われているだけです。Hi
まあ、今は様子見、症状が改善しなかったり進むようでしたらいろいろ検査を受けることになるでしょうね。

投稿: Yamada | 2017年5月17日 (水) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/65283252

この記事へのトラックバック一覧です: 耳鼻科へ:

« ピークですねー | トップページ | 今日の6m »