« Eスポです | トップページ | Lansky Blade Medic »

2017年2月 6日 (月)

ziVNAu再販決定

VNA(完成品版)の再販が決定したようです。
納期は3月上旬とのこと。
少しは在庫も置くんでしょうかね。
迷っている方は今一度悩んで下さいませHiHi

|

« Eスポです | トップページ | Lansky Blade Medic »

お気に入り・物欲」カテゴリの記事

アマチュア無線」カテゴリの記事

修理・工作」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね、メールで案内が来たんですが悩んでいます。先日、ジャン測のスペアナが故障したばかりなので、なおさらです。ジャン測はいつ壊れても仕方ないですね。今回は幸いにも修理できたのですが・・・・

投稿: JK1LSE | 2017年2月 7日 (火) 21時22分

はい、私自身も何年も悩みましたし、勢いが必要ですねHi
今後もこういったものは出てくるでしょうしねー
いまのところ、基本はDG8SAQの構成ベースのものが多いですね。
大いに悩んでくださいHi

投稿: Yamada | 2017年2月 7日 (火) 21時35分

こんばんは。
再頒布の物が届きました。勢い余って、ポチッたものです。GUIも直感的にわかりそうなので何とかなりそうです。
お決まりのトライバンダーのSWRとかを表示させていましたが、絶対値表示をさせるなら、アマチュアのアンテナアナライザーで十分です。宝の持ち腐れにならないように、使い込もうと思います。直交座標を思い出さねば・・・

投稿: JK1LSE | 2017年3月20日 (月) 21時32分

本田さんもお買い上げですねHi
再販のものがDZV-1としてDigital Signal Technojogy社さんのHPのラインナップに加わっています。
今ならリクエストに漏れた方でも買えそうです。

アンテナを見るならやはりポートエクステンションでケーブル込みでキャリブレーションしてリアクタンスを見たいところですね。
調整の次の一手が見えてきます。

投稿: Yamada | 2017年3月21日 (火) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/64858009

この記事へのトラックバック一覧です: ziVNAu再販決定:

« Eスポです | トップページ | Lansky Blade Medic »