« X'talを見る | トップページ | 秋田です »

2016年11月 3日 (木)

快方?

『あれ?調子悪いな』と最初に感じたのは9月の末。
鼻のムズムズからだんだん炎症は喉の奥に向かい、気管支の方に降りて行って痰の絡む咳、発熱でダウンしたのが10月4日ごろ。
その後、症状は徐々に軽くなったけど空咳がずっと続く。
炎症の部位は喉の奥の方から体の外の方へ向かって少しづつ上昇し、このまま抜けてくれるかな?と思うと行ったり来たりで不調が続く。
昨日、今日になってようやく若干の喉の違和感と鼻のムズムズに戻ってきた感じで咳もあまり出ない。
治ってくれないもんかなあ。
今日はお休みですが、午後、秋田へ移動、前乗りです。
お天気は大荒れになるようです、暴風警報。

|

« X'talを見る | トップページ | 秋田です »

その他」カテゴリの記事

コメント

相変わらず忙しいですねぇ
休みが少なくなり現場が遠くて前泊で行かなきゃならなくなり
益々休めないですね。
そんな中ですが待合室は満杯ですか?病気のTRCVが2名ほど
おります。急がないので行けるときにお願いしたいです。

投稿: sanyoshi | 2016年11月 3日 (木) 09時22分

うーん、待合室いっぱいなのにほったらかしが続いていて恐縮。
本業の環境変化や体調不良を言い訳に、この体たらくです。
運動も中断、リバウンドで太るし、いいことないです。
時間がないわけではないので心理的なブレーキです。
すみません、なんとか修理再開して、いいリズムに持って行きたいです。

投稿: Yamada | 2016年11月 3日 (木) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/64437352

この記事へのトラックバック一覧です: 快方?:

« X'talを見る | トップページ | 秋田です »