« さあさ、きましたよ | トップページ | 手始めに »

2016年10月19日 (水)

疲れる

元請が行う(予定を動かしにくい)B工程があり、私らはその直前にA工程を施工する必要あり。
B工程が20日と聞いていたので私らは19日を予定していた。
前日の18日、念のために元請に電話して19日の予定を確認したところ
「A工程は一日早くしたよ。19日だけど、なんかやるの?」
けろっと言い放つではありませんか!私らの工事、翌日では間に合わない。
この時1130。
もう下請けは他の現場に遠出しておりどうにもならず、大慌てで手の空いている社員をかき集め現場に向かい自前で施工してきました。
mmm、レベルが低すぎるorz

|

« さあさ、きましたよ | トップページ | 手始めに »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/64370468

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れる:

« さあさ、きましたよ | トップページ | 手始めに »