« ハロウィンの空騒ぎ | トップページ | 寒くなりました »

2016年10月29日 (土)

やっちゃったな

Thermos_bottle_0

愛用のマイボトルのサーモス、めっきり保温力が落ちました。

さては、こないだ現場で落っことしたときに..

 
 
 
 
 
 

Thermos_bottle_1

やっちゃいましたね。

これでは熱抵抗がガタ落ち。
電気回路で言ったらショート状態。

交換しなきゃ..

 

 

Thermos_bottle_2

探したら少し小さいけど400mlのやつが出てきました。
これを使いましょう。

|

« ハロウィンの空騒ぎ | トップページ | 寒くなりました »

お気に入り・物欲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/64415615

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃったな:

« ハロウィンの空騒ぎ | トップページ | 寒くなりました »