« おー、当籤! | トップページ | さあさ、きましたよ »

2016年10月18日 (火)

来るのか?

楽しみに待っているVNAですが、ステータスが更新。

> 2016年10月17日:
> 第2ロットの第1便を発送しました
> DSテクノロジー社から第2ロット受注分のうち第1便を佐川急便にて発送しました.
> 佐川急便の伝票番号はDSテクノロジー社から該当各位へお送りした発送案内メールをご覧ください.
> 第2ロットは3回に分けて発送いたします.第2便と第3便も近日中に発送される予定です.

あれー?発送案内メールって来てないんだけどな。
しかし、WEBの第二ロットのステータス一覧表を見に行ったら佐川急便の伝票番号が載ってました。
(※追記 その後、迷惑メールフォルダに入ってきました。一括送信Bccでリンクが含まれるメール、それは迷惑メールに振り分けられてもしょうがないね)
早速、検索。
今日来るのか! 今夜、動作テストだな。

Vna20161018_1

|

« おー、当籤! | トップページ | さあさ、きましたよ »

お気に入り・物欲」カテゴリの記事

アマチュア無線」カテゴリの記事

修理・工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/64365139

この記事へのトラックバック一覧です: 来るのか?:

« おー、当籤! | トップページ | さあさ、きましたよ »