« 上空が賑やか | トップページ | 来るのか? »

2016年10月15日 (土)

おー、当籤!

Lucky_0

家に帰ったら郵便受けに封筒が一つ。

CQ出版社?RFワールド?
ああ、あのVNAの...んで、何だっけ?

 
 
 
 

Lucky_1

はい?アンケートに当籤?
ああ、そういや応募したっけ。
こういうの滅多に書かないんですが、いい企画だったし意見を伝えておこうと思って..
いや、しかし、10名の狭き門に入りましたかあ。
図書カード\1k、ありがとうございます!

こういうのじゃなくて、もっと大きいのに当たりたいもんですが贅沢は言いますまいHi
私のコールに似た(1文字違い)ローカルのお友達がJARLの支部大会でハンディ・トランシーバ当てたとのことだし、縁起がいいのかな?Hi

風邪が治んなくて凹んでいたところに一筋の光明です。

|

« 上空が賑やか | トップページ | 来るのか? »

お気に入り・物欲」カテゴリの記事

アマチュア無線」カテゴリの記事

修理・工作」カテゴリの記事

コメント

ご当選おめでとうございます
確かにもっと大きな場面で「運」を使うといいかも知れません
抽籤は「籤」、当選は「選」でよろしいようです

投稿: sky | 2016年10月16日 (日) 22時34分

選と籤、どっちでも変換で出てきた方を使うような感じですHi

この手のアンケートはわりと確率がよろしいかもしれませんね。

かといって、私には毎回買って読むような雑誌でもなく、今回はタイミングでしたね。

投稿: Yamada | 2016年10月16日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/64352388

この記事へのトラックバック一覧です: おー、当籤!:

« 上空が賑やか | トップページ | 来るのか? »