« ウザい | トップページ | white spots »

2016年9月28日 (水)

ビームは南

20160928

待ち構えるも、聞こえてきませんねー、VK9

|

« ウザい | トップページ | white spots »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

先日からアップされてるNZですね
最近のアメリカのコールはエリア関係なくバニティーコールが貰えるから解りづらいですね
私も犯人でした。
住所はLosにしサイパンコール(笑)

投稿: kazu260 | 2016年9月29日 (木) 10時25分

6mではBreakable BeaconをFT450Dとループアンテナで運用中とのことでした。
8日まででしたっけ。
TEPが期待できるシーズンではありますが、コンディション悪いですからねー

投稿: Yamada | 2016年9月29日 (木) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/64272047

この記事へのトラックバック一覧です: ビームは南:

« ウザい | トップページ | white spots »