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2016年5月24日 (火)

大台切るまであと少し

あちこち傷めてあまり歩けてないのですが、ようやく71kg切りましたねー
まだ脇腹に脂肪が…


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コメント

年相応に付いている脇の脂は気にしない事
相対的にスマートになっている数値でしょう
パチパチ 立派ですよ

投稿: sky | 2016年5月24日 (火) 10時57分

脇腹は最後まで残りますね。
重点的にやらないとなかなか…
運動もいいけどやり過ぎると傷めるし、難しいですね〜

投稿: Yamada | 2016年5月24日 (火) 12時21分

ウエストの太い人間からの助言ですけど
炭水化物を少なくする
腰のひねりも運動に入れる
如何なものでしょうか

投稿: sky | 2016年5月26日 (木) 07時52分

やっぱり筋肉、腹斜筋などの筋トレですねえ
プランクなども有効と思います
腹筋運動はそれほど効かないかな?
普段使わないところだから落ちにくいですね
強制的に使ってやらないと...
現場も重なってきますので自然と落ちるかもしれませんが

投稿: Yamada | 2016年5月26日 (木) 08時28分

大台に近づくと嬉しいですね
私の知り合いは肥満と言われつつ詳しく検査したところ違ってました。
外側ではなく内側に付いてるために数値に違いがあったようで混迷してました。
私は余分な肉が付いてないですが少々お腹が気になりだしました。
少し運動せねばならないです。

投稿: kazu260 | 2016年5月26日 (木) 08時55分

68kg以下になれば、たぶん、痩せてた頃履いてたかっこいいパンツ二枚を再び履ける可能性がありますので、それを目指してがんばりましょうHi

会社のおやつ、昨日は麩饅頭、おとといはどらやき、すべて拒んでおりますよーHiHi

「体重が..血圧が..コレステロールが..」とボヤいてばかりいるのにこれらを毎回欠かさずたいらげるおっさんたちに冷ややかな視線を送っておりますHi

投稿: Yamada | 2016年5月26日 (木) 09時53分

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