« 中東ねえ | トップページ | 今日は聞こえない »

2016年5月21日 (土)

はかどるなー

4月に子会社に転籍になったのですが,それが事前になんの話もなかったのでおかしなことになることが数多くあり.
その一つが,転籍先に私がCAD等を使えるPCがない,座席もない.
そんなわけで,転籍になりながらも準備ができるまで以前の会社に通う状態が続いてます.
CAD環境の再構築,データの移行,カスタマイズはそうそう簡単にはいかんのです,現場に出てることが多いし..

んで,今日の土曜なんですけど,親会社はお休み,子会社は出勤日.
というわけで一人で出勤して仕事してます.Hi
親会社に通っているうちはそちらの勤務形態に合わせていい,とは言われてるんですけど,来週月曜の現場の前に片付けておきたい仕事があるので..

いやー静かで気兼ねなく仕事がはかどりますねえ.
大声で事務所内を歩きまわりながら電話する人間もいないし.Hi
上席の人間に多いのだけど,なんであんなにデカい声で電話するんだ?仕事してるアピール?うるさいんだよね.

20160521

BGMにはカールリヒターのマタイ受難曲

お,お昼だ,お弁当食べよう.

|

« 中東ねえ | トップページ | 今日は聞こえない »

その他」カテゴリの記事

コメント

あのー「つ〇ぼ」の大声といいますか
耳が遠いお方に多いのですよ

大昔、ヘッドホン付けている時
家人に呼ばれる
えー、つて大声で叫びました
似た様なものでしょう

投稿: sky | 2016年5月21日 (土) 13時58分

ムダに声がデカいのですよねー
無線ならスプラッターまみれ
周りへの配慮がない、何につけても..

投稿: Yamada | 2016年5月21日 (土) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/63662331

この記事へのトラックバック一覧です: はかどるなー:

« 中東ねえ | トップページ | 今日は聞こえない »