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2016年4月 1日 (金)

立て直し中

修理とか中断しててすみません。
運動不足とストレスの解消のため毎日歩いてます、心身の立て直し。
今日で12日目、体重は3kgぐらい落ちてますが、体脂肪率はなかなか減りません。
歩くスピードと時間のハードルを少しづつ上げてもついていけるのが楽しいですね。
6.5km/hで心拍数130/minぐらいで安定してきましたので今日はちょっと頑張って55分連続で歩きプラス5分クールダウン、距離にして6kmちょっと、なんとかなるもんです..

睡眠時間も20分ぐらい増えてます、いい傾向。
現場も多忙になりますので軽くして体力つけておきませんと。

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コメント

GM !
順調に進んでいる様子、おめでとうございます
これって、エイプリルフールじゃないですよね

今日から諸物価値上げのニュース
憂鬱な朝になりました

投稿: sky | 2016年4月 1日 (金) 05時36分

中華PADもいい感じですね
競歩頑張りますね
早歩き程度が一番効果的と言われてますが6キロはきついですね
疲れて睡眠時間が延びたのは良かったですね
エープリールフールのおまけ?

投稿: kazu260 | 2016年4月 1日 (金) 07時36分

skyさん

エイプリルフールならもうちょっと景気のいい嘘をつきますよHi
会社で出てくるおやつもパスしてます。
萩の月なんか食べた日にゃ汗だくで30分は歩かないとカロリー消費できませんHi

kazu260さん

中華PADをSurfaceぽく使ってますHi
ただ、質感のクォリティはそれなりです。
サポートをまったく期待しない人にはいいかもしれないです。
電池は長持ちだしスペックもそこそこです。

6kmはやりすぎだったかも、若干疲れを持ち越します。
今朝の体重は74kgを切りました、この調子だ。
早歩きが効果的ですね、マシンだといやおうなく強制的にスピードを保たれますのでいいです。
自分で地面を歩いてるとたぶんスピードが落ちてきてしまうと思います。Hi
調子が悪い時は疲れると睡眠の質も悪くなる負のスパイラルになりますが、この手の運動はいいみたいですよ

投稿: Yamada | 2016年4月 1日 (金) 08時27分

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