« WG-5いろいろ | トップページ | やっときた »

2016年3月30日 (水)

かわゆす

Bag_0

カミさんがここのところミシンでいっしょけんめ縫ってたもの。
カミさんの妹のお孫さんが保育園に上がるときに持っていくバッグや袋です。

こういうのは昔から(あれ や これ みたいに)カミさんに依頼が舞い込むことになっていまして、リクエストを貰ってから考えて作るわけです、オリジナル。

 
 
 

Bag_1

孫さんはひつじとイチゴが好きということです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bag_2

遺伝子的には間違いなくネコ好きのはずです。

どうぞ健やかに、と祈ります。

|

« WG-5いろいろ | トップページ | やっときた »

お気に入り・物欲」カテゴリの記事

修理・工作」カテゴリの記事

コメント

お孫さんですか
yamadaさんの好みかと思いました。
我が家は来年成人式ですし今年国立に入りましたが半年で宇宙工学にと退学しプーになりました。
お先真っ暗です。

投稿: kazu260 | 2016年3月31日 (木) 12時53分

甥っ子のところに生まれた子YLです。
さすがの私もこのようなバッグは持ち歩きませんHi
宇宙工学ですか、おりしもひとみちゃんが大変なことになってますねえ

投稿: Yamada | 2016年3月31日 (木) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/63416911

この記事へのトラックバック一覧です: かわゆす:

« WG-5いろいろ | トップページ | やっときた »