« WiFiコケる | トップページ | 三日坊主達成 »

2016年3月19日 (土)

メタボ境界群

20160319

4月の前半に健診があります。
泥縄で歩くYamadaさんHi
ぐちゃぐちゃしたこともあるのでメンタル的にも動いた方がよさそう。
外は花粉が舞ってるからマシンで..
ネットラジオでメタルを聞きながら歩き始めましたが..メタルは..飽きる、アイデア不足のチューンが多い。
ハードロックに切り替えました。
プログレだと、歩くのが変拍子になるかなHi
6km/hで40分ほど歩いてけっこう汗をかきました。
消費カロリーはドーナツ半分ぐらい、午後も歩くかな。

20160319_1

※追記

夜も30分歩きました。
三日続くでしょうか?

CD-900STはジャマなのでカミさんのヘッドセットを借りました。

|

« WiFiコケる | トップページ | 三日坊主達成 »

その他」カテゴリの記事

コメント

こちらも花粉は飛びまくりです
ドーナツ、チョコも当分お休みしましょう

投稿: sky | 2016年3月19日 (土) 15時27分

今日は雨が降ったので花粉も静まり、雪解けが進んでます。
食後のドーナツも控え、アイスクリームやお煎餅もやめてますHi

投稿: Yamada | 2016年3月19日 (土) 17時22分

ここ1か月で確実に1kg増えました。
どうも夕食の量が増えたようです。
たまの散歩なら風の音や鳥の声で季節を感じながら歩くのも良いですよ。
でも毎晩となると音楽が必要ですね。

投稿: JA7QQQ/8 | 2016年3月20日 (日) 07時58分

冬は雪だし、この時期は花粉で外を歩けません。
それで、ハムスターよろしく家の中でくるくる歩いてます。
ベストの体重は68kgぐらい、それがドーナツの呪いか去年までに75kgと増えてしまい、最近体重計に乗ってみたら、なんと77kg近く、これはヤバいということで泥縄です^^;
今朝の体重は去年並みになってましたが、これは水分が抜けただけかも。
保健指導では半年で73kgまで落とせということでした。
筋肉量増やして代謝を上げれば普通に食べながらイケる数値と思います。
間食やめて運動しろってことですよねー

音楽は欲しいですが、ネットラジオから流れてくる曲はつまんなかったりします、お気に入りの名曲って少ない、かといって手持ちのライブラリは聞き飽きてるHi

投稿: Yamada | 2016年3月20日 (日) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/63366047

この記事へのトラックバック一覧です: メタボ境界群:

« WiFiコケる | トップページ | 三日坊主達成 »