« お、DU | トップページ | デスクトップ »

2016年2月13日 (土)

PCの整理

CeleronMの古いノートよりもタブレットのほうがスペック高いのでノートを整理しちゃって、カスペルスキーのライセンスをタブレットへ、SSDをシャックのデスクトップPCへと移植しましょう。
タブレットにはキーボードドックを追加してネットブック的に使おう。

そんなこんなやってたらなんかの拍子で突如タブレットのWiFiがダメになりました。
WiFiのアイコンが消え、設定メニューにWiFiの項目がなくなって、ネットワークアダプタを認識してない?
やっぱ中華PADはダメか?とため息をひとつついたところで思い直し、カスペルスキーをいったん止めて再起動したらつながりました。
なるほど、そういうところがあるのか..

|

« お、DU | トップページ | デスクトップ »

PC関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/63206601

この記事へのトラックバック一覧です: PCの整理:

« お、DU | トップページ | デスクトップ »