« 凍結路 | トップページ | 医療機器更新 »

2015年12月29日 (火)

なつかし

夕べ,メールがきて,本文にJE1***とコールサインだけあり.
うぉ?大学の無線部同期のいっちゃん?
迷惑メールかと思ったよ,と返信,その後ちょっとやりとり.
彼のコールサインで検索したことがあって,個人情報が載ってないホームページがヒットしたんだけど文京区じゃなくて江戸川だったし,免許検索でもそうだったんで,『あー,再割り当てされちゃったのかな?』と思ってたんでした.
再び免許検索してみると文京区になってた,どうやら間違いないようだ.
彼の近所にもJR1***がいて,学生の頃,どちらの地元組にも世話になった.
家族のように普通にメシ食って,泊って..Hi
無線やろうぜ―

|

« 凍結路 | トップページ | 医療機器更新 »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/62959483

この記事へのトラックバック一覧です: なつかし:

« 凍結路 | トップページ | 医療機器更新 »