« グァッシャン! | トップページ | パーツで苦労 »

2015年12月20日 (日)

logger32 update

Logger32_3_50_229

先日,logger32でのQRZ.comのルックアップができるようになったという記事を書きました.
できるにはできたんですが...
ルックアップには二つの外部ソフトが使えまして,一つはQRZLookup.exeこれは安定して動作するのですが表示が遅い.
もう一つがL32Lookups.exeで,こちらは動作が早くてFBなんですが起動後一発目の検索を失敗する不具合がありました.
QRZLookup.exeで一回検索させてやるとその後はL32Lookups.exeに切り替えても動作するのでそうしていました.
N2AMGのサイトでは同じようなことがやり取りされていて,Rickからは
"I think I have a solution to this. I will try it out for a bit then add it to the next update."
とコメントされていました.

今日,Logger32を起動したところ,3.50.229へのアップデートがあったので当ててみたところ,L32Lookups.exeでも一回目から表示できるようになってるみたいです.
よかった.

(追記12/21)あ,いや,やっぱりPC再起動後の一発目は失敗します.
昨日のは勘違いだなSRI
アップデート待ちましょう.

(さらに追記12/22)
あれー,今日は失敗しない..どうなってるんだ?

|

« グァッシャン! | トップページ | パーツで苦労 »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/62905289

この記事へのトラックバック一覧です: logger32 update:

« グァッシャン! | トップページ | パーツで苦労 »