« 路上取引 | トップページ | 例のマイク »

2015年10月21日 (水)

mmmmm...

今日は現場ダブルヘッダの予定でした.
それなのに最初の現場で職人さんから言われた
『あっちのほうの現場はいつですか?』
『え?今日よ!この後.』
『えー,なんも聞いてないっす,道具持ってきてないし!』
下請けの社長にはメールと電話で,昨日たしかに確認してたのに..
忙しすぎてパニックになってるんだな,社長自ら現場に行ってるらしいし.
職人さんと直接連絡することは可能だけど,作業の段取りのことだけにとどめ,人の手配についてはあくまでも社長に連絡している,これはあたりまえ.
しょーがないので元請に泣きつき,明日の朝にしてもらったけど..
こんなんばっかりだなあ,最近.

|

« 路上取引 | トップページ | 例のマイク »

その他」カテゴリの記事

コメント

先日は「m」が三つ
今日は「m」五つ
胃が痛くなっていませんか

投稿: sky | 2015年10月21日 (水) 22時17分

綱渡り状態ですからねー
物件はたくさん控えているのですが
バラけてくれるといいなあ..
雪降るとまた大変だし..

投稿: Yamada | 2015年10月21日 (水) 22時21分

ご多忙すぎて大変ですね
我々のベンダーさんは現地変更がでてもいいように必要以上の工具や材料をいつも持ち歩いてるので毎回プラス10パーセント見積を出していただいて対応してます。
人員も緊急時には1時間くらいで対応していただけるので助かってます。
忙しくなってくると綱渡りの日々ですね
お互い身体には気をつけて頑張りましょう

投稿: kazu260 | 2015年10月22日 (木) 08時52分

朝いちから作業、大工さんを二時間待たせて終了しました。
こちらは毎回ウェルダーやアセチレン持って来いとも言えずHi
段取りが大事なんですが、忙しくなるほど行き違いが多くなりますね(´・_・`)

投稿: Yamada | 2015年10月22日 (木) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/62523517

この記事へのトラックバック一覧です: mmmmm...:

« 路上取引 | トップページ | 例のマイク »