« ECM-19B | トップページ | ロータ,ダメですね »

2015年10月29日 (木)

消耗~

朝,現場に行ったら芯墨が出ていない.
元請が手伝ってくれというので手を貸したのだけれど,それが二転三転.
結局,逃げ墨から測りなおしてこちらの仕事を進めて行くと,だんだん既存部との誤差が大きくなる.
そしたら今度は既存部に合わせろ..と.
昼を過ぎた時点で二十ヶ所中の一つも決まらなかった.
日没後も投光器の下で作業.
休憩も取れず11時間の障害物競走,精度のいい施工もできなくて不本意,さんざんです.
帰ってからの筋肉痛はハンパじゃなく,両足から腰への痙攣で悲鳴,体中に震えがきてガクガク.
極度の筋肉痛って寒気がしますよねHi
近くの現場だったんでまだマシですが,これが遠方なら帰りの運転できなかったですねえ.

|

« ECM-19B | トップページ | ロータ,ダメですね »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/62574104

この記事へのトラックバック一覧です: 消耗~:

« ECM-19B | トップページ | ロータ,ダメですね »