« ならば,と | トップページ | 今日は六ヶ所村 »

2015年7月 1日 (水)

Snoopy密度が高かった

Erat

無線部の(私の)先輩の墓参りでカミさんの同期メンバーたちが落ち合ってきたのですが,そのうちの一人が「こんなの見つけた」とコピーしてきたというもの.
ああ,合宿のしおりですね,なつかしや.
これは私が2年生のころですよ.
Snoopyの絵がありますが,私が描いたものではなく,しおりをつくったのはHideとありますから,当時の小林委員長か?
私をよく知る人は,「こんなの描くのはおまえじゃないのか?」と思うかもHi
私じゃないんですねえ.
他に,私の同期にもSnoopy好きがいましたよ.

そもそも,入部して最初の部会に出たら,いい年してSnoopyのぬいぐるみを抱いて来ている女子部員がいて,「なんだ,こいつは?」と思った記憶あり,誰とはいいませんが..Hi
そのときの私はSnoopyのTシャツを着てた.
密度,濃いですねー,無線部っていうよりSnoopy同好会.

|

« ならば,と | トップページ | 今日は六ヶ所村 »

お気に入り・物欲」カテゴリの記事

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

はははぁーん
Snoopyのぬいぐるみですか
私の存じ上げている方ですね

投稿: sky | 2015年7月 1日 (水) 22時19分

私の知るところでは自×隊とか防×省の知り合いが車とか縫いぐるみをいっぱい所持してますよ
厳しい世界ほど安らぎの場を求めるのか思います。
私もたまに愛犬にと買いますが愛犬たちに無視されてます。
描いた方は漫画家志望ですかね

投稿: kazu260 | 2015年7月 1日 (水) 22時33分

skyさん

たぶんそうです.
当時はお付き合いしていたわけでもなく,おそらくお互いに
「Snoopyの何を知っているというのさ.」
と火花を散らしていたかもHi

kazu260さん

コンテストで幅を利かせていたころの脱力具合ですね.
案外バランスが取れていたのかもしれません.Hi
ま,学生なんてこんなものでした.

投稿: Yamada | 2015年7月 1日 (水) 22時49分

今ではスヌーピーじゃなくて,秋葉で目にするような絵が多いかも知れません.hi

投稿: JQ1OCR | 2015年7月 2日 (木) 12時04分

100%そうでしょうねえHi
現役はどうしてるのか聞いてみたいところ.

この合宿,技術部会では安定化電源製作部会,CW部会,測定器の使い方部会...ETCと,けっこうまじめにやってたみたいですHi

投稿: Yamada | 2015年7月 2日 (木) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/61822915

この記事へのトラックバック一覧です: Snoopy密度が高かった:

« ならば,と | トップページ | 今日は六ヶ所村 »