« 市原_TR7_05 | トップページ | アフリカ! »

2015年7月18日 (土)

大失態

8のつく日はハッピーデーということでカミさんと買い物に行きました.
この日にまとめ買いするリストも作って..
レジに並びますと,カミさんが
『あー,カード忘れた!』
サイフを分けていて,イトヨ用のを持ってこなかったんですねHi
家に戻るのもめんどくさいのでそのまま会計,500円ちょっと損したかたち...
そのあと,帰りのクルマの中でカミさんのため息を200回ぐらい聞きました.

6mはHSが開けているようで,信号は弱かったのですが,ワッチしているうちに上がってきたところをコール,2局できました.
やっと8エレらしい仕事を始めましたか?Hi

|

« 市原_TR7_05 | トップページ | アフリカ! »

その他」カテゴリの記事

コメント

よくある話です。我が家もhihi
500円あげるからため息やめてって言いますhi

投稿: sanyoshi | 2015年7月18日 (土) 17時39分

レジのおばさんも
『よくあることよねー』
と同情しておりましたHi

投稿: Yamada | 2015年7月18日 (土) 17時42分

ため息ですか。

Win10の問合わせが来るとですよ…無料アップデート。
人柱になりたければやりなはれ。半年待ちぃ。復旧は有料でっせぇ。

と脅してもやるんだろうなぁ orz

投稿: oです | 2015年7月18日 (土) 17時43分

私も予約しちゃったけどどうなんだろHi

忙しくなるかもしれませんなーHi

投稿: Yamada | 2015年7月18日 (土) 17時48分

500円より2局ゲットして黙ってため息聴くべしかな
私も試しに10申請しちゃいました。
その前のパソコン投げ売り始まりましたよ

投稿: kazu260 | 2015年7月18日 (土) 17時50分

そうですね,明日ドーナツ屋にでも行ってなだめますか.

3B9が出てきました!

投稿: Yamada | 2015年7月18日 (土) 17時54分

3B9FRできたっぽい!
耳がいいですねえ,彼は

投稿: Yamada | 2015年7月18日 (土) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/61908411

この記事へのトラックバック一覧です: 大失態:

« 市原_TR7_05 | トップページ | アフリカ! »