« 入梅せず | トップページ | ひとつできた »

2015年6月27日 (土)

5時起きで

始発で上京するカミさんを新青森駅まで送る,大人の休日倶楽部で超満員.
上京目的は旅行ではなくて,大学のころの無線部の同期の山田さんの墓参り.
カミさんにとって私は「後輩の」ほうの山田くんなのですHi
若くして亡くなった山田さんを偲んで,ほぼ毎年同期が集まって墓参りをしている.
皆さん,私の先輩だけど,大学のころから還暦をすぎた今まで,いい関係だなーと思ってる.
私は仕事の現場の状況が読めなくて欠席,遠くから合掌.

早起きついでに6m..聞こえません.

|

« 入梅せず | トップページ | ひとつできた »

その他」カテゴリの記事

コメント

もうその時期が来たようですね。
また、お会いできればと思いますが、お忙しいようですね。

6M,これからでしょうか?きこえるといいですね。!

投稿: k | 2015年6月27日 (土) 07時50分

今回は結果的に行けないこともなかったですが,留守番ですHi

北米狙い,CQを出すJAはたくさん聞こえてますが..

Eu方向からのバズが強いです

投稿: Yamada | 2015年6月27日 (土) 08時03分

それは良い仲間ですね
私達も何かしなければと思っている
後輩がいるのですけれども、ご両親の消息が
途絶えてしまって久しく、どうしたものか…。

うちは明日四十九日の法要の予定
雨で納骨が大変そうです
今新幹線の中ですが、普通のはやぶさは満席
臨時列車に乗りましたがそれでも混んでる~
最近毎週末新幹線なので、あまり考えて
いなかったのが敗因…。
余裕ないのはいかんですね

投稿: JA7RHJ/熊谷 | 2015年6月27日 (土) 09時49分

熊谷さん

こちらも雨が降って寒いです,長袖を着ました.
法要,お疲れ様です.

カミさんも切符のパイルアップに乗り遅れ,始発で仙台まで行って,やまびこに乗り換えで行くようです.
シニアが大移動ですねHi

投稿: Yamada | 2015年6月27日 (土) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/61800084

この記事へのトラックバック一覧です: 5時起きで:

« 入梅せず | トップページ | ひとつできた »