« 掘り起こし | トップページ | 豊橋_FT1000_4 »

2014年12月28日 (日)

Shaver

Braun_shaver

Braun5885の刃がダメになったのを機に更新しました.
アルコール洗浄機ってのはカートリッジの補充や洗浄機の洗浄は?とか思ってしまい二の足を踏み,従来どおり水洗いタイプでいいや,それに風呂場で使うわけでないし充電専用よりも交直両用のほうがいいので720s-7という選択になりました.

シェーバは35年ぐらいBraunを使ってきました.
初代の印象が良かったですね,シングル刃でしたけど二重ロックのスイッチとか,かっこよかったし,他社よりもよく剃れた.
振動が大きいなと思ったけど,それも深ゾリにはいいのかなと感心した覚えあり.
今の押しボタンスイッチは味気ないなー..

|

« 掘り起こし | トップページ | 豊橋_FT1000_4 »

お気に入り・物欲」カテゴリの記事

コメント

わたしのブラウンもそろそろ買えど期なので見てこようかと思います。
今日は雨で寒いので出不精になってます。

投稿: k | 2014年12月29日 (月) 10時29分

雪になるとかいうことですね,お気をつけ下さい.

Braun派ですか,7シリーズもまあ悪くないかな?という感じです.
今までのよりも静かですね.
肌も傷めにくい感じがします.
今朝,一度使っただけですけどHi

投稿: Yamada | 2014年12月29日 (月) 10時44分

790cc7をつかっています、とても良いです。
アルコール洗浄もGOODです。
私も昭和52年からBRAUN派です。

投稿: JA7QQQ | 2014年12月31日 (水) 22時05分

アルコール洗浄いいですか,次は考えようHi
シリーズ9なんてのも出ましたね.

投稿: Yamada | 2014年12月31日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/60881890

この記事へのトラックバック一覧です: Shaver:

« 掘り起こし | トップページ | 豊橋_FT1000_4 »