« ヘッドホン | トップページ | ゼンハイザ »

2014年6月12日 (木)

Tシャツ,公募(締め切りました)

(公募は既に締め切りました)
さて,驚いたことにイベントの景品や私の物好きTシャツを『買ってでも欲しい.』という酔狂な方がおられるようなので代理購入を受け付けてみようということであります.
柄は二つ.

Noradio_nolife_t

Aタイプは景品に使いましたNo Radio,No Life.
実物が昨日届きましたが,概ね写真イメージどおりです.
生地にプリントしているのでやや薄めに見える感じはします.
無線・ラジオなしには生きられない方へ..

 
 
 

Maxwell_t

Bタイプ,Maxwellの電磁方程式です.
ガイジンさんがわけの分からない漢字のTシャツを着るノリでもいいかと..

 
 
 
 
 

サイズはS,M,L,XL各種あるようです.
酔狂な方は,上記A,Bのどちらかとご希望サイズ,枚数をコメントに書いてください,委細はメールで連絡を取りましょう.
金額的には消費税,青森からの送料,手間賃,デザイン料(笑)を含め,一枚あたり\2.8kでいかがでしょうか.
(UTme!でご自分でデザイン,注文されればもっとかっこいいのがもっと安く買えるかとも思いますし,私がSNSでデザインをシェアすれば誰でもアカウントを作って同じものを直接注文できるのですが,SNSやってないもので..SRI)
現在までに酔狂な方が二名おられました,三枚以上にまとまれば発注しようと思っておりますのでよろしくお願いいたします.

Maxwell_t_me

レビューとして自分用のMaxwellです.
思ったよりもいい感じで,カミさんの意見も前のに比べたら着ていけるレベル,と評価が上がりましたHi
生地はわりとしっかりしていて,数百円で売っているペラペラTのようなものではありません.
身長184cmの私がXLを着ている様子ですがちょっと大きめ,めv君はもっとデカいのでXLでいいだろうなー

|

« ヘッドホン | トップページ | ゼンハイザ »

お気に入り・物欲」カテゴリの記事

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

BタイプのXはお願い済ですが、AタイプもXでお願いします。
楽しみです。ちゃんと着て歩きますよ。

投稿: JH1ILX | 2014年6月12日 (木) 13時43分

Lサイズですよね,了解しました.
これで3枚揃いますのでいつでも発注できます.
他にご希望があるかどうか,しばらくワッチしましょう.

投稿: Yamada | 2014年6月12日 (木) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/59803014

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツ,公募(締め切りました):

« ヘッドホン | トップページ | ゼンハイザ »