« AutocadLT起動時エラー | トップページ | 八戸 »

2014年2月 7日 (金)

寒波

冬将軍が調子づいてますね,連日最高気温がマイナス4℃.
雪もボディ・ブローのいいのを二・三発もらった感じです,まあ,今までが楽だった.

電気あんかを入れてるのですが足先が冷たくてなかなか寝付けません.
1200ごろベッドに入ってしばらくゴロゴロして入眠したんでしょう,ふと目が覚めると0200.
がんばって二度寝..
『ゴゴゴゴ..』
という音にまた目が覚める,除雪だ,時計を見ると0500.
二階の窓から覗いてみると巧いオペレータのようで置き土産は少ない,よしよし..三度寝
0600の目覚ましで起床.

この寒波の中,土曜~日曜は八戸の現場だー
雪片付けが出来ないねえ,しかも火曜日に冷蔵庫が来る予定なので窓を塞いでいる雪をどかさないと搬入ができない.
月曜日代休取るしかないですねえ.

※追記
あー,月曜日打合せが入っちゃったorz

|

« AutocadLT起動時エラー | トップページ | 八戸 »

その他」カテゴリの記事

コメント

今週は雪を追いかけた行動かな
くりこま高原で吹雪、千葉で夜業のために戻れば雪でした。
始発で松島に戻れば吹雪でした。
昨夜夜業をし東京に戻りですが明日は雪の予報です。
私も軽くジャブ攻撃されてます。

投稿: kazu260 | 2014年2月 7日 (金) 12時22分

雪の中の移動お疲れ様です.

雪かきも休日にキャッシュクリアできないと大変なことになります.

私も今日八戸へ移動で明日朝から現場です.
外部なので防寒しませんと..
最高気温が-4℃ぐらいにまで下がると寒いなーと思います.
0℃付近なら御の字Hi

投稿: Yamada | 2014年2月 7日 (金) 13時28分

今夜半から雪の様です
明日は子供たちも休みなので
通学路の確保の心配も無い

カウンター
666666が近づきましたね

投稿: sky | 2014年2月 7日 (金) 13時59分

南岸低気圧ですね.
これが来るとそろそろ春?

カウンタ,ゾロ目ですね,明日でしょうか.
現場だからキャプチャできないですねー

投稿: Yamada | 2014年2月 7日 (金) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/59085713

この記事へのトラックバック一覧です: 寒波:

« AutocadLT起動時エラー | トップページ | 八戸 »