« 八戸 | トップページ | 666666 »

2014年2月 8日 (土)

連泊

やっぱり現場終われなかった,トラブル続出.

1600ごろ元請にレベルを借りて..三脚を据えて,水平器の気泡をセンターにして..
くるっと方向を変えて水平を確認しますと..な・なんとズレが許容範囲を超えてる^^;
元請に
『これって大丈夫なんですか?』
と聞くと
『どうなんだろー,それ,まだ使ってないやつなんだよね.校正はしてると思うけど.』
何度かやってみるけどやっぱりおかしい.
手に持って傾けると何か『カラカラ』って音がするし!ダメだこりゃ..
もう暗くなるし,あとは明日にしましょう.
だけど,明日は大荒れなんだよなー,こちらも..

というわけで昨日と同じホテルに連泊
職人は0500時出発で青森から通ってます,私は体力持ちません(汗

|

« 八戸 | トップページ | 666666 »

その他」カテゴリの記事

コメント

 お疲れさまです。奇しくもアクセスカウンタ666666目前(666621)…何かの呪いなのかも知れません。

 なんて冗談はさておき、どうかご安全に!!

投稿: JI3KDH | 2014年2月 8日 (土) 21時25分

JI3KDHさん こんばんは

むむ,不吉な...(違 Hi

外を見ましたら真っ白です
明日はバーナーで融かしながらの作業になるかなーorz

投稿: Yamada | 2014年2月 8日 (土) 22時17分

こちらの雪は峠を越したようです
暴風は未だ吹き荒れています
ぞろ目は明日朝かな‥

投稿: sky | 2014年2月 8日 (土) 22時27分

こちらはこれから風雪が強くなるようです.

ゾロ目はそろそろ...みたい

投稿: Yamada | 2014年2月 8日 (土) 22時46分

町田も峠が過ぎましたが高台なので玄関から駐車場までの20メートルほどに雪が溜まり50センチくらいになってます。
犬の散歩に出るために雪かきをし明日は筋肉痛かな?
yamadaさん大変そうですが年末までの現場から比べたら楽だと思って頑張ってください

投稿: kazu260 | 2014年2月 8日 (土) 23時33分

吹き溜まりで50cmぐらいですかすごい降りましたね.
現場も雪かきで終わっちゃうかな

久しぶりの外部の現場でちょっと腰が危なかったですが明日はどうなりますか.
あ,もう今日か,寝ますねHi

投稿: Yamada | 2014年2月 9日 (日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/59093791

この記事へのトラックバック一覧です: 連泊:

« 八戸 | トップページ | 666666 »