« 温泉など | トップページ | 草の根交流 »

2014年1月 7日 (火)

ここは俺が…



|

« 温泉など | トップページ | 草の根交流 »

雑ネタ」カテゴリの記事

コメント

 七草がゆ吹きましたやん!!

投稿: JI3KDH | 2014年1月 7日 (火) 20時34分

JI3KDHさん

いい歳かっくらった娘がガチャガチャのカプセルでなんかやってると思ったらこれでした.
別バージョンで,背中でスマホを受け止めて
『お前は幸せになるニャ...』
というのもありますHi
ttp://www.appps.jp/archives/2115207.html

投稿: Yamada | 2014年1月 7日 (火) 23時03分

と言いながら貰ってニコニコyamadaさんですね
昔と違って子供より大人がって感じですね

投稿: kazu260 | 2014年1月 8日 (水) 09時02分

いや,貰ってないですよHi
娘が自分で欲しがって探してたのがあったということのようです
まあ,ゆるいキャラものに弱いDNAではあるようですHi

投稿: Yamada | 2014年1月 8日 (水) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/58901218

この記事へのトラックバック一覧です: ここは俺が…:

« 温泉など | トップページ | 草の根交流 »