« 職人さん | トップページ | 職人さん »

2013年11月 9日 (土)

続,バテバテ

過労ですねえ,家に帰って食事のあと少し仮眠してからでないと風呂にも入れない.
やっぱり歳とったのと睡眠不足,病み上がりの身にはきびしい,健康な人でもバテると思うけどHi
工事の遅れで段取り替えまでしてもらっている以上,日曜も休んでいる場合ではないし..
1800~1900まで残業をしたとしても2100~2200まで現場に残っている元請さんからは
『え?帰るの?』
と,氷点下に冷たい目で見られる.
心苦しいのですが,無理を言って各地からかき集めてきている職人さんにそこまでの残業はさせられないし,逃げられちゃったらそれこそ...
というわけで明日も現場.

|

« 職人さん | トップページ | 職人さん »

その他」カテゴリの記事

コメント

あー「オクトパス・カンパニー」
嵐が来るというのに、大変ですねぇ
安全第一、健康第一、身体が資本です
ご自愛下さい

投稿: sky | 2013年11月10日 (日) 06時42分

いま現場到着、朝からどんより(-。-;
こないだの暴風と似た天気ですね。

投稿: Yamada | 2013年11月10日 (日) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/58545474

この記事へのトラックバック一覧です: 続,バテバテ:

« 職人さん | トップページ | 職人さん »