« 非常識 | トップページ | やめてー »

2013年11月28日 (木)

うーん

クールにしてはいますが平静を保つのが難しいですね.
職人の親方と孫請けの職人の間でモメて孫請けがキレて二人帰ってしまった.
人が足りないんだってば..
しかも持参していたコンプレッサも引き上げて行ってしまったので,残った職人もエア工具が使えなくなってしまった.
現場に入っている大工さんにコンプレッサを借りて仕事を続けました.
今日は22時まで残業,家に帰ると23時を過ぎる.
今日と同じように1時に寝て5時に起きることになりますが4時間まるごとは寝続けられないのですよねえ,2時半に起きて,4時に起きて..
ま,睡眠は時間の長さじゃないといいますから..でもなー

|

« 非常識 | トップページ | やめてー »

その他」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してしまいました。
お仕事はいろいろとあって大変ですね。
人をマネージするのは疲れますよね。
全部自分でやってしまえるなら精神的には楽。
でも数学者ならともかく、実業ではそんな事ができるはずもなく・・・・。
趣味の修理でリフレッシュして下さい! なんて勝手な事を期待してます。(^_^;
年末は平穏に過ごせそうですか?

投稿: JH1ILX | 2013年11月29日 (金) 08時53分

田村さん

ご無沙汰しております。
年末には工期も終わってますし一段落してると思いますが、後始末もありますからゆっくり出来ますでしょうか。
年始に代休を取ってカミさんの実家の群馬にでも行きますかねえ。
私が休むと通常工事で後輩が大変になるのですが…

いまのところ、修理のしゅの字も出ません、非常事態ですHi

投稿: Yamada | 2013年11月29日 (金) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/58662014

この記事へのトラックバック一覧です: うーん:

« 非常識 | トップページ | やめてー »