« 多摩_930V_02 | トップページ | 格闘中 »

2013年10月15日 (火)

早くも充電切れ

三連休しっかり休みましたが,風邪気味か喉が痛くて,髭剃り後が化膿したりどうも体調優れず.(体調悪いわけです,ビョーキでしたぁ
今日は0500起きの予定だったので昨夜2200就寝,0200.0300と目が覚めるけどすぐ二度寝三度寝して0400また起きてからはうとうと,ゴロゴロ,リズムが変わるとタイミングが合いません.

現場は4F,何度も上り下りする間に弱点の左膝が痛んできました,ここのところ食べ過ぎ運動不足で太ってしまった報いか.

年内はこんな感じになりそう,ウィークデーの長時間の修理作業は無理かな..

|

« 多摩_930V_02 | トップページ | 格闘中 »

その他」カテゴリの記事

コメント

昨日は血圧がやたら高くなりました。
皆さんの体調不良は台風の影響でしょうか気圧の急激な変化が影響しているのかもしれません。

今朝の苫小牧は寒いです、アメダスによりますと8時の気温は4.5度です、ストーブの出番が来たようです。

投稿: JA7QQQ/8 | 2013年10月16日 (水) 09時09分

雨は止みましたが、強い風が残っています
季節の変わり目、皆さん、ご自愛下さい

投稿: sky | 2013年10月16日 (水) 09時12分

久しぶりに昨日管理者会議で帰社し昨日から台風で悲惨な状態です。
今日は夕方から古川ですが家を出て2時間半でやっと新宿です。
後6時間弱で到着できるかな?

明け方にバキンという音と共に家がぐらっと揺れたしかも2回も。。。
照明を点灯させてアンテナを確認したけど風に振られHEXBEAM.CD78.CL6DXX.2×720.1200の50エレスタック.144の8エレクワッドも以上無し(アンテナ付け過ぎですね)
もう1基の2400までのルーフタワーを見たけどステーが多少遊びがあるなって感じでした。
朝の出がけに合羽を着て家の周りを見ていたら対策用にマストパイプの中間からワイヤーで補強したときに雨戸よ回避金具をアンカー固定せずにワイヤーを張ったために南風は良かったけど北風で浮き上がってしまったようです。
マストパイプがトップから約6MあってトップにHEXBEAMだと台風の時はステー無しで怖いですね
一昨年の台風直撃でHEXBEAMの給電部が倒壊しマストパイプが10度くらい曲がった経験があると不安です。
おまけに昨日の朝ネグロス島のアンテナが地震で倒れた〜ってメールが届き今週のスタートから疲れ果てました。
yamadaさんより多少年配の私は身体がボロボロです。

投稿: kazu260 | 2013年10月16日 (水) 11時56分

QQQさん

体調悪いです。
喉、耳、頭が痛くて顎が化膿してます。
今日は一日中屈伸運動してたようなもので筋肉痛で寒気がします。
早々とベッドで横になっております。

skyさん

こちらは雨にやられましたね。
風はそれ程ではありませんでした。
明日も弘前です。

kazu260さん

台風の中、移動は敬遠したいところですね。
無事到着されたでしょうか。
風にやられたアンテナを残して行くのは心残りだと思います。
私も今回はボロボロになってます。
早朝の移動がこたえます、雪が降ったらと考えると暗くなりますねえ

投稿: Yamada | 2013年10月16日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/58392877

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも充電切れ:

« 多摩_930V_02 | トップページ | 格闘中 »