« プロの道具 | トップページ | 日曜はお休み »

2013年10月30日 (水)

少し明るさが…

職人さんがもう1パーティー手配がついたらしい。
それでも休み無しでやってもスケジュールは微妙かもしれない。
出来ればもう1パーティー欲しいところ。

手が増えれば仮設足場なども余計に必要になりますが、所長に言ったら即手配してくれた。

職人さんにやらせるのがもったいない単純作業を現場外に持ち出し、うちの社員に内職させるよう手配、私も何かしら対応しませんと…

病みあがりでそんな状況なので、なかなか無線ネタになりませんSRI

※追記

もう1パーティー手配がつきそう。
ただ、いかんせん施工規模に比べて残りの工期が短いです。
ふにゃー

|

« プロの道具 | トップページ | 日曜はお休み »

その他」カテゴリの記事

コメント

応援班ができて良かったですね
私は伊豆沼にて終了し新幹線で東京に戻ります。
来週初めは石巻あたりからスタートし金曜日は白石が最後になります。
再来週は山形県内を徘徊予定です。
今週も腰がバリバリで痛み止めを飲んでしまいました。

投稿: kazu260 | 2013年11月 1日 (金) 21時10分

再来週はまだ1パーティー足りない感じです。
トラブルはそれだけではありませんで、見積り外の仕事がわんさか、正直、やるべき仕事ではなかったかも。
営業段階にミスがあっても、私は現場の管理に呼ばれているわけですから、安全に、工期内に、品質よく、それだけは死守しませんと…
逃げたいですけどねHi

腰はお大事に、私はハクキンカイロで温めてます。
しばらく修羅場が続きます。

投稿: Yamada | 2013年11月 1日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/58483282

この記事へのトラックバック一覧です: 少し明るさが…:

« プロの道具 | トップページ | 日曜はお休み »