« 椅子 | トップページ | おお,同じカウンタだ »

2013年9月 1日 (日)

町田_767_13

涼しくなってきたのと裏腹にぐったり感が増大してましていけません,ぐーたらしてます.
暑いぐらいの方が体調いいのかな,爬虫類か,私は..

Machida_767_32

だいたい動作するようになったけど,どうも送受とも少し元気がないような気がして放っていました767.
また開腹中です.
送信音が歪みっぽい,ツートーンはまずまず?アイドリングが少し足りないでしょうか.

 
 

Machida_767_33

送受信のゲインが足りない感じがするのはなぜなのか?
いろいろチェックしてましたが,よくわからず,決定的な不具合は見つかっていません.
455のBFOレベルが低いように思いますので局発の発生経路を追いつつ,ギルバートセルICやデュアルゲートMOSFETの基本をおさらい中.

|

« 椅子 | トップページ | おお,同じカウンタだ »

アマチュア無線」カテゴリの記事

修理・工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/58110826

この記事へのトラックバック一覧です: 町田_767_13:

« 椅子 | トップページ | おお,同じカウンタだ »