« 大分_930_02 | トップページ | 町田_PARAGON_01 »

2013年7月21日 (日)

大分_930_03

Ooita_930_10

今朝も無事起動,今回の結論としてはPLL2のVCOバリキャップ電圧を作るDCアンプの一部のハンダ不良ということだったようです.
メーカのサービスがこういうことを出来ない,というのも無理からぬところがあります,
プロは時間=お金ですからね.
ユニット交換したくても,もうとっくに無くなってるでしょうし.
 
ところで,この機体,再塗装されていて表面が柔らかく,長期間保管中にうっかり樹脂製のマットを置いてしまったようで部分的に樹脂が溶着してしまいました VY SRI
落とそうとアルコールで拭いてみたら塗膜が非常に柔らかくて剥げてきてしまいます.
これをどうしたものか..
オーナさんにメールで連絡を試みているのですがメールチェックされていないのか連絡が取れていません.
blogもご覧になっていないのでしょうか.
お待たせしすぎてしまいましたね.

※追記
連絡取れました,塗装はこのままで返送させていただくことにしました.
失礼しました.

|

« 大分_930_02 | トップページ | 町田_PARAGON_01 »

アマチュア無線」カテゴリの記事

修理・工作」カテゴリの記事

コメント

あーん、ブログをワッチするか
メールはチェックして欲しいですね
早く退院させたいのにねぇ

投稿: sky | 2013年7月21日 (日) 11時33分

お待たせしすぎてますからねえ
お元気なのかも心配になりますね.
暑中見舞のハガキでも出そうかな

投稿: Yamada | 2013年7月21日 (日) 11時37分

連絡取れました!
明日もロック外れしないようでしたら返送したいと思います.

投稿: Yamada | 2013年7月21日 (日) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/57834317

この記事へのトラックバック一覧です: 大分_930_03:

« 大分_930_02 | トップページ | 町田_PARAGON_01 »