« 町田_TENTEC-238_07 | トップページ | おお,きくち先生 »

2013年7月 9日 (火)

600kアクセス記念イベント

このイベントは2013/7/10,2359JSTに終了しました.
抽籤結果はこちらです
ご応募ありがとうございました.

====================

やばい、600kアクセスまで千を切ってしまった。

あまり時間もありませんが、いつもの数当てゲームをやりましょう。

今回の景品もしょぼいのですが、みなさんの工作に使ってほしいものとして、ピンバイスとドリルのセットを一名様に差し上げることとします。
お嫌いでない限り、副賞として美味しいコーヒー豆をおつけします。

このエントリのコメント欄にハンドル名明記で “0000” から “9999” までの4桁の数字を他の方とダブらないように予想して投稿してください.

ご常連さんも,はじめての方もご自由にどうぞ.
お一人一回でお願いします.
締め切りは60万アクセスを迎えた日のJST23時59分までといたします.
60万を迎えた日のアクセス数(アクセス解析のPV数)を愛用のRPN電卓,hp35sに叩き込んでそれをseedに乱数を発生させ,出た乱数の小数点以下4桁を解答とします.
一番近い数字を予想された人を正解者とし,本blogで発表します.
正解者さんにはあとで住所氏名などをメールしてもらいます.
それでは,よろしくお願いします.

※このエントリはしばらくトップに上げておきます。

予測チャート,ときどきアップデートします

600k_odds_6


 

|

« 町田_TENTEC-238_07 | トップページ | おお,きくち先生 »

管理者より」カテゴリの記事

コメント

今朝見ながら、もうすぐだなぁ
と思っていたところです
現在「599113」、北海道からコンテストに参加している雰囲気

一番乗りでエントリー
「5912」
オール横浜コンテストが来週15日です

投稿: sky | 2013年7月 9日 (火) 12時47分

skyさん

一番乗り、5912ですね
承りましたぁ

ちょうど一年に一回ぐらいのペースですねHi
去年は残り二千からのスタートでした。
ちょっと遅れました。

投稿: Yamada | 2013年7月 9日 (火) 12時54分

いつも拝見しています。右腕 早期回復を祈ってます。

さて 今回は昔懐かしきオーディオアンプ球の番号でエントリーします。300B×2(P.P)×2のステレオアンプで1200。宜しくお願いします。

投稿: JA3GN | 2013年7月 9日 (火) 15時23分

JA3GNさん

こんにちは
出ましたね真空管
でもプッシュのステレオで×4というのは新しいですHi

投稿: Yamada | 2013年7月 9日 (火) 16時51分

 いつも通りの賑やかし、失礼いたします。本日我が町の最高最低気温、3425でエントリさせて下さい。

投稿: JI3KDH | 2013年7月 9日 (火) 18時09分

おー,熱帯夜ですね,猛暑日にもうひと息Hi
3425了解です.

こちらも暑くて2923ぐらいHi

投稿: Yamada | 2013年7月 9日 (火) 18時34分

前回は8877でしたが今回は8938(UHF仕様)でエントリ-いたします(^^)

投稿: ぶちゃのおやじ | 2013年7月 9日 (火) 20時02分

ぶちゃのおやじさん
8938了解しました
1500C7ですね

投稿: Yamada | 2013年7月 9日 (火) 20時15分

思い切りよく

5000でお願いします。

投稿: JA7QQQ/8 | 2013年7月 9日 (火) 21時25分

毎度様の0344をお願いします。

投稿: sanyoshi | 2013年7月 9日 (火) 21時32分

QQQさん

さすが、オーナーさん
5000承知!

sanyoshiさん
いつものナンバー、こんどこそHi
0344承りました

投稿: Yamada | 2013年7月 9日 (火) 21時57分

おはようございます。

2013でお願いします。

#これは先日納車された車(ホンダのN BOX+)のナンバーです(笑)

投稿: 7J3AOZ | 2013年7月10日 (水) 00時41分

毎回思うのですが
先き出しはいいけど、損すると思うのは私だけ?

投稿: sky | 2013年7月10日 (水) 05時21分

7J3AOZさん

新車ですか、いいなあ
2013、QSLです

投稿: Yamada | 2013年7月10日 (水) 06時17分

SKYさん

確率は同じだと思いますよーHi

投稿: Yamada | 2013年7月10日 (水) 06時19分

お久しぶりです。
今回は
4160
でお願いします!

投稿: kci@ito | 2013年7月10日 (水) 07時54分

いつも同じじゃ芸がないので 7555 でお願いします。
会社の電話番号です。

投稿: JA7RHJ/熊谷 | 2013年7月10日 (水) 08時17分

手持ちの石からしゃぶりつくした2782かな、っと。

投稿: jh7めv/職場だよ | 2013年7月10日 (水) 09時14分

はじめまして 
ツイッターでのEMの話題から、たどりつきました。 同感です。
私もハムでライセンスは切らないできましたがアンテナは錆び付きました。
東大の早野教授も元ハムとのこと、何か嬉しくなりました。

投稿: まちりの | 2013年7月10日 (水) 09時37分

こんにちは。
いつもと同じ値でお願いします、 9305。
こちら暑いです、いや熱いです。

投稿: Nagano ACW | 2013年7月10日 (水) 11時29分

出先からです。
600k行っちゃいましたね^_^;

kciさん、熊谷さん、めv殿、ACWさん、了解しました、抽選結果をお待ち下さい。

投稿: Yamada | 2013年7月10日 (水) 12時38分

まちりのさん、初めまして。

そうですか、アマチュア無線、ここに来られるほとんどの方がHAMだと思いますHi
科学的な思考を踏み外したものが蔓延るのは見過ごせませんね。

無線でもお会いしたいですねHi

投稿: Yamada | 2013年7月10日 (水) 12時46分

スタートしたばっかなのに
今夜締切か、早いね

投稿: sky | 2013年7月10日 (水) 12時57分

きくち先生のエントリがhatenaにブックマークされて一気に進んでしまいました^^;

二日だけの募集期間でしたが,今夜締切りですねえHi

投稿: Yamada | 2013年7月10日 (水) 14時23分

皆さん試行錯誤ですね
私は3-500マニアだから3500でお願いします。
タブってしまったら4台の車のナンバーが999なので、0999にします。

投稿: kazu260 | 2013年7月10日 (水) 14時23分

お遊びに参加いただきありがとうございます

3500,近いけど空いてますHi
承りましたー

投稿: Yamada | 2013年7月10日 (水) 14時49分

1700でお願いします。
まだ大丈夫ですか?

投稿: k | 2013年7月10日 (水) 19時13分

kさん

まだ大丈夫ですHi
1700ですね、追加しておきます

投稿: Yamada | 2013年7月10日 (水) 19時17分

終了でーす
ありがとうございました.

投稿: Yamada | 2013年7月11日 (木) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/57756181

この記事へのトラックバック一覧です: 600kアクセス記念イベント:

« 町田_TENTEC-238_07 | トップページ | おお,きくち先生 »