« とりあえず継続 | トップページ | R-DPメンテナンス_2 »

2013年6月 8日 (土)

だるいー

週に四日現場に立ってると週末はくたくた,なんか背中が凝り固まって痛い.
充電が利かなくなって来てますねえ,寝てもなかなか回復しない.
ストレッチとかしてますが..
来週も三日間は現場の予定ナリ..

|

« とりあえず継続 | トップページ | R-DPメンテナンス_2 »

その他」カテゴリの記事

コメント

マッサージするといいんでしょうか
青森時代、温泉病院に行き、温泉の後マッサージを利用していました

ちょこっとした疲れは「ビタミン剤」も意外と効くものです
あ、関係者がいたよね

投稿: sky | 2013年6月 8日 (土) 12時28分

山田さん、お大事に。

いくら寝ても回復しないのは、加齢が進むと切実に
感じます。
先週に咽頭炎にかかって、咳き込みが残っていますが
緩慢な回復状況です。
咳は体を起こしている時の方が安定して出ないので、
気合を入れてWalkingを4kmしてます。
私の場合は単にだらけ過ぎなのでしょうが、山田さんは
現場で体を張っての仕事。
気合の入れすぎに注意!ですね。

投稿: JH1ILX | 2013年6月 8日 (土) 12時31分

skyさん

ちょっと現場で捻ったんでしょうね,疼痛があります.
ドリンク剤買ってきました.湿布もして..
タワーひと上りしてくれば治るかな~Hi

JH1ILXさん

ほんとうに回復が遅いですね.
あちこちぶっつけた傷も治りにくいです.
ウォーキングはいいですね,私も運動しませんと...
健診のとき医者に
『現場でそこそこ動いてるんですけどねえ.』
と言ったら
『まあ,労働と運動は違うって言いますしねえ.』
だってHi

投稿: Yamada | 2013年6月 8日 (土) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/57546090

この記事へのトラックバック一覧です: だるいー:

« とりあえず継続 | トップページ | R-DPメンテナンス_2 »