« あ,もしや | トップページ | R-DPメンテナンス_0 »

2013年5月31日 (金)

町田_TENTEC-238_05

Machida_tentec_238_23

コンデンサ届きました,順調といえます,フィードバックは "Positive" にしときましょうHi

なかなか気を遣った梱包です.
一個ずつ油紙に包み,綿でくるんで発泡スチロールでサンドイッチです.
梱包材は妙な臭いがしますのですぐ撤去Hi

 

Machida_tentec_238_24

4個並んだ小振りのドアノブがそうです,取り付けネジはISOのようでM5が使えます.
470pF,16kVパルス用途のようでRF電力用ではないみたいですが,ディスクセラミックよりはよさそうです.
オーナーさんが送ってくれた左のがまともな電力用でしようね,これも470pF,15kV,しかしさすがにこれは入りませんHi

|

« あ,もしや | トップページ | R-DPメンテナンス_0 »

アマチュア無線」カテゴリの記事

修理・工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/57497694

この記事へのトラックバック一覧です: 町田_TENTEC-238_05:

« あ,もしや | トップページ | R-DPメンテナンス_0 »