« 山形_6790_05 | トップページ | ポチっと.. »

2013年5月19日 (日)

山形_6790_06

Yamagata_6790_31

動作としてはOKとなりました.
ただ,基板の止めネジが間引かれています.
この画面の中だけで12本のネジが入っていません,裏側の基板にも不足があります.
ひどい状態ですが,オーナーさんは1エリアのお店から買って以来,開けたことがないと言いますから,この状態で販売されていたんでしょうか..?

Yamagata_6790_32

それと,A2のシールドのスペーサの一つが噛んじゃってて全く動きません.
ハンダごてで炙ってなんとか外し,目立てやすりでネジを整形,さらにネジとスペーサーの相性のよさそうなのを組み合わせなおして対応.
こういう状態で売っちゃうかなー..
ちょっと理解できませんが.

 
インチネジNo.4×5/16のすり割り,どこで買えますかね~

|

« 山形_6790_05 | トップページ | ポチっと.. »

アマチュア無線」カテゴリの記事

修理・工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/57418860

この記事へのトラックバック一覧です: 山形_6790_06:

« 山形_6790_05 | トップページ | ポチっと.. »