« めがね | トップページ | 忘れてただろー »

2013年4月25日 (木)

はかどらない

設計図をもとに施工図を起こすのですが,矛盾した表記が多くてどっちがどっちなんだか?それ次第で見積り額もぜんぜん違うし..
悩んでいても時間ばかり経ってしまうので設計やさんまでおしかけ教えを請う.
『あー,間違ってましたー』
ということになるのですが,こういうことが最近実に多い.
CADのコピペの弊害,思い込み...私も人のことは言えないのですが(汗
先入観をリセットして,細かくチェックすることが必要です,印刷して赤鉛筆を持って..Hi

|

« めがね | トップページ | 忘れてただろー »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/57241583

この記事へのトラックバック一覧です: はかどらない:

« めがね | トップページ | 忘れてただろー »