«  いわゆる修羅場 | トップページ |  降り続きます »

2013年2月14日 (木)

なんとか終了

1730やっと終了,夕べ2130までやった読みが正解.

帰り道,日が暮れて間もないので海岸線では津軽海峡から押し寄せる数mの波が暗がりの中にうっすら見えてました.

また4時間かけて帰るのか~と覚悟してましたが,今日はやたら気温が高くて路面は『濡れ』,夏場とおんなじ3時間ほどで帰ってきました.

防寒の肌着,いろいろありますね,なんたらテック,ほげほげヒーター...
個人の感想ですが,娘からプレゼントでもらった『○まむら』の長袖シャツが一番保温性がいいかも.
今日の気温ではのぼせてました(汗
ハクキンカイロのせいもあるか..あ,これも娘からだった..

|

«  いわゆる修羅場 | トップページ |  降り続きます »

その他」カテゴリの記事

コメント

温かいのは気温だけではないのでしょう
娘さんには大感謝の現場ですね
まだまだ現場は続きますね、健康、怪我にはご注意ください
あ、「毛ガニ」と誤変換された!

投稿: sky | 2013年2月15日 (金) 05時39分

「○まむら」は侮りがたし!
なにせ業界最大手ですからね。 あのユ○クロを上回ってますしHi
一頃は「安かろう 悪かろう」だったのですが、最近はそうでもないしね。
2chで使われてる「○まむら君」キャラクターはお気に入りで、PCの壁紙になってます。

投稿: jh7めv/職場だよ | 2013年2月15日 (金) 09時06分

skyさん

体が足りない状態になってきました.
下請職人の方も忙しいようです.
毛ガニ食べるのめんどくさいです.

めv殿

『○まむら』 従来娘のお気に入りでしたが,想いが通じたのか家の直近に店舗が出来ました.
そのキャラクターは知らなかったですねー

投稿: Yamada | 2013年2月15日 (金) 09時27分

大変お疲れ様です。
スノーモービルで遊んでいた頃は
ヘリーハンセンなんか着ていましたが
今の製品の方が高性能なんでしょうね。

当方も最近忙しくて落書きしていません。
555555の番号鳥もしたかったんですけれど
とっくに過ぎてしまいました Hi
今後も先行き暗いかなぁ。

ところで検索フレーズランキングに
「ヘンリーリニア 修理」ってぇのが出てますね。
どこらへんのモデルの話だろう…

投稿: JA7RHJ/熊谷 | 2013年2月16日 (土) 11時39分

熊谷さん

こんにちは,忙しくなってきましたね
今すでに現場五つ掛け持ち,まだ出てくる..

555555は私も見逃しましたHi

「ヘンリーリニア 修理」ですかHi
私は記事書いてないですね,いじったことがあるのは2KD5とへの5番ぐらいかな,3KAは学生の頃コンテストで使ったです.
リニアはローカルに作る人がいるのであまり出番がないHi
動かすのも大変ですしねHi

肌着は勝手に発熱はしないので基本的に動いてないとあったかくないですね,だから監督気取ってだまって立ってると寒いHi
水蒸気の吸着熱と発散,結局は保温ですね.

投稿: Yamada | 2013年2月16日 (土) 11時58分

「しまむらくん」 以下をご参照ください。
http://www23.atwiki.jp/shimamurakun/pages/15.html

Tシャツや帽子など「しまむらくんグッズ」も揃っております。
最近お友達の「ゆにくろくん」が体調不良のようですが・・Hi

投稿: jh7めv/職場だよ | 2013年2月18日 (月) 09時19分

おー,友達や家族もいるのかHi

amazonでTシャツ売ってるねHiHi

投稿: Yamada | 2013年2月18日 (月) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/56766810

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか終了:

«  いわゆる修羅場 | トップページ |  降り続きます »