« Post Riders | トップページ | まだ.. »

2013年1月19日 (土)

少し降りました

20130119_1

夕べから今朝にかけて..たいした量ではありませんがここのところ続いているのでボディブローがだいぶ効いてます.

 
 
 
 
 

20130119_2

風邪で咳がひどく,声も出なくなったカミさんを病院へ連れて行こうと思ったたのですが除雪車の置き土産,すぐには車を出せません.

 
 
 
 

20130119_3

その上,とうとう...

 
 
 
 
 
 

20130119_4

カミさんを病院に連れていって,ホームセンターでスノーダンプを買ってきました.

家の前はなんとか片付いたように見えますが,ここにあった雪は奥のほうに..

 
 

20130119_5

暫定的に積み上げています.
しかし,また降ってくるとここにも置けなくなるのでドミノ倒しで裏へ運び,スペースを作ります.

 
 
 
 

20130119_6

落ちてくる屋根雪も裏へ運びます.
ほっとくと隣の家まで雪がなだれ込みます.

ま,それは明日にするとして,これからおふくろの家の雪を見に行きます.

|

« Post Riders | トップページ | まだ.. »

その他」カテゴリの記事

コメント

GE/GA
HB9に居ます。青森がちょっと心配・・・ でも楽しんで帰ります。
ニャンコの世話は友人に頼んでるので安心ですが雪だけはねぇ

投稿: sanyoshi | 2013年1月20日 (日) 23時18分

おー,いいですねえアルプス,氷河

雪は去年ほどではないですが,それなりに..Hi
除雪車が置いていきますからねー
sanyoshiさんとこはマシンで飛ばせるから大丈夫かな.

ゆっくりとEnjoy skiing !

投稿: Yamada | 2013年1月21日 (月) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/56577008

この記事へのトラックバック一覧です: 少し降りました:

« Post Riders | トップページ | まだ.. »