« 備忘録です | トップページ | いいお天気 »

2012年12月22日 (土)

へー,当たった!!

Peko_led

『ピンポーン』 宅急便

カミさんが出て,『当たった~!』

不二家ペコちゃんのLEDランタンです,ワイヤレスリモコンスイッチもついてる,災害時にも使えるなかなかの優れモノ,LEDは電球色.

 
  
某ドラッグストアでお菓子を買っていたときのこと,カミさんが店頭でキャンペーンのチラシを見かけて『ふーん..』とハガキにレシートを貼って応募していたものでした.
こんなことめったにしないのですけど..

サンタさんのおかげでしょうか.
当たるもんですねえ,競争率はいかほど?

これで運を使い果たし,年末ジャンボは無理か..って,買ってないけど.

Peko_led_1

※追記
天井にペコちゃんが映ります.

|

« 備忘録です | トップページ | いいお天気 »

お気に入り・物欲」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます
ペコちゃんグッズ、レアだと思います
確かに「運」を使ってしまったかもね

あ、そうそう、近所の自販機にペコちゃんドリンク発見
甘さ控えめと書いてあった、変わったらしい・・

投稿: sky | 2012年12月22日 (土) 11時27分

思いがけないプレゼントですHi
無欲の勝利でしょうか^^

ペコちゃんドリンク
ミルキー味でしょうか,控えめといっても甘そう..Hi

投稿: Yamada | 2012年12月22日 (土) 11時50分

おめでとうございます。
不二家さんのペコちゃんは人気が有りますね。
天井に映るペコちゃんがかわいい。

年末ジャンボは買い忘れました、苫小牧じゃ当たりそうにないので札幌で買おうと思っている内に日にちが過ぎてしまいました。
ここからして運も何も無いです。

投稿: JA7QQQ/8 | 2012年12月22日 (土) 17時52分

こういうのに応募することってあんなりないのですが,このときたまたまカミさんがチラシを見て『案外当たるかもよー?』と言ってたのがほんとに当たりましたHi
お店とメーカーのタイアップなので確率がよかったのかもHi

ルックチョコとミルキーはしっかり食べましたHi

盛岡への道中はお気をつけて!

投稿: Yamada | 2012年12月22日 (土) 17時58分

ルックチョコか、懐かしいね
中学生の頃だったかなー

よし、ミルキー缶
買ってみよう!

投稿: sky | 2012年12月22日 (土) 20時18分

カミさんがルックチョコ好きですHi
ベルギーのものはもっと好きですが,しょっちゅうは食べられませんからHiHi

私は明治のアーモンド派,安上がり

投稿: Yamada | 2012年12月22日 (土) 21時12分

奥様はチョコに関しては奥深い物をお持ちですよね
それに比べるとルックやアーモンドは確かに安い!
子供のころアメリカさんのデカいハーシーは格別の味
また、ヌガーの入ったチョコバーは驚異でしたね

投稿: sky | 2012年12月23日 (日) 05時47分

チョコには麻薬的な中毒性があるという話もあるようでHi

明治の,“あーもんどうしよう”は昨日,生協で安くなってて2箱300円
カミさんお気に入りのEuのチョコはこれで一粒も買えませんね^^;

投稿: Yamada | 2012年12月23日 (日) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/56368902

この記事へのトラックバック一覧です: へー,当たった!!:

« 備忘録です | トップページ | いいお天気 »