« ハクキンカイロ_温度 | トップページ | Hi 2013 »

2012年12月31日 (月)

GB 2012

年越し蕎麦も食べました,紅白を見ながらまったりとしております.
(五木ひろしさんのギターはクラプトン・モデル?)
昨年は震災,原発事故といろいろ考えて蕎麦打ちをお休みしました.
やっぱり蕎麦はいいな,としみじみ思う次第.

2012年が終わろうとしていますが,心残りは私が大風呂敷を広げてしまったためにお預かりしている多くのマシンが待合室で年を越してしまうことです.
申し訳ありません,もうしばらくお待ち頂ければと思います.
本業のQRLはともかく,腰の故障は想定外でした.
神経痛的症状の完治には時間がかかりそうですが,ぼちぼち普通に動けるようになってきました.

皆様方にとって来年もいい年でありますよう.
ありがとうございました.

なお,私,年賀状を出さない人なので,いつも頂戴する方々には申し訳なく..^^;

|

« ハクキンカイロ_温度 | トップページ | Hi 2013 »

管理者より」カテゴリの記事

コメント

2012年、お疲れ様でした

腰は「想定外」でしたね
こういう場合の使い方が正しい

紅白は家人が見ていましたが
途中で止めになり、私はBS日テレで
檀れいさんの名匠の里紀行ね信州のソバを見ていました

投稿: sky | 2012年12月31日 (月) 23時20分

お疲れ様でした

うちはカミさんの手前,紅白以外はありえませんHi

白組優勝!って,これぐらいどうでもいいことはないのですが(笑

青森で信州の蕎麦を食べてました,美味かったです.

投稿: Yamada | 2012年12月31日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/56437752

この記事へのトラックバック一覧です: GB 2012:

« ハクキンカイロ_温度 | トップページ | Hi 2013 »