« 備忘録です | トップページ | 市内の現場 »

2012年10月15日 (月)

病院へ

いつも薬だけをもらっているのですが,定期的に問診も受けないといけないのです.

『どうですか?調子は』
『そうですねえ,だいたい0100就寝,0600すぎ起床ぐらいでは安定してます.』
『いいですね,じゃ,また続けましょう.』
『トリアゾラム飲み続けるのって大丈夫なんでしょうかね?』
『まあ,副作用ほとんどないからね.』

『ところで脚の痛みが,かくかくしかじか...,モーラステープ貼って様子見てるんですけど.』

『あ,それでいいんじゃない?テープ出しておきましょうか?』
『いえ,在庫があるんで..』
『じゃ,なくなったら出すし..それで痛みが抜けるようだったら別に大丈夫よ』

|

« 備忘録です | トップページ | 市内の現場 »

その他」カテゴリの記事

コメント

あのー、説明が足りたのでしょうか?
テープを張って「痛みが取れた」と言っている様に聞こえますけど
取れていないのではありませんか

かく言う私は、家の中に限らず外でも
歩いていてよく突っかかってしまいます
バランス感覚が鈍っているようです
困ったものです
運動不足かも‥

投稿: sky | 2012年10月16日 (火) 04時36分

テープは対症療法なのでそれなりの効果はありますが,痛む場所が逃げていくのでHi
足の甲で止まって三日目ですが痛みは徐々に薄れつつあるようです.

よくつまずく,私もあるかも
知らないうちに足が上がってないのでしょうね.
現場では気を遣って歩きますのでそんなこともありませんが.

投稿: Yamada | 2012年10月16日 (火) 08時19分

私は先週末に持病の「痛風」の発作にみまわれました。
普段から尿酸値をコントロールしていて薬も飲んでいるんですが、それでも発作にはなりますね。 10年ぶりかなあ・・
ただ症状が軽くて済むのがあり難い。
本気で発作がおきると車の運転どころか何も出来なくなるほど痛いから・・
今日で三日目ですけど、普通の痛み止め+シップでほとんど改善しました。
その他、ヒザの痛みはコンドロイチンでごまかし中Hi

投稿: jh7めv/職場だよ | 2012年10月16日 (火) 09時11分

痛風も大変ですねえ
コントロール出来るだけいいのかもしれませんが.

痛みはやっかいですねー
QOLに直接かかわってきますから
繊維筋痛症の方とかほんとに大変だと思う.

ヒザは長い距離を歩くと痛くなって来るんですが
現場で鍛えられたか良くなってきましたHi

投稿: Yamada | 2012年10月16日 (火) 09時51分

なんだかお仕事大変そうなうえに辛いですね。これからどんどん寒くなっていくでしょうから、どうぞ健康第一でお願いします。

話がそれますが、来月シンガポールの日系百貨店食品売り場で青森のリンゴと鳥取の梨、そして和歌山のみかんや柿を一緒にプロモーションする催事があるんですよ。私は現地には行かないのですが、そんな仕事もやってますgood

投稿: RZR/3 | 2012年10月20日 (土) 11時55分

RZR/3さん
海外との関わりが深いお仕事でしょうからそういうこともあるのですねHi
大変お世話になり,県知事に代わってお礼申し上げますHiHi

今日,本格的にストーブのセッティングをしました.

投稿: Yamada | 2012年10月20日 (土) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/55896752

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ:

« 備忘録です | トップページ | 市内の現場 »