« けんちん汁うまし | トップページ | 土曜は弘前へ »

2012年10月 3日 (水)

ディスチャージ

カミさんがCMをすっ飛ばして見るために録画しているHLドラマ.
たまたま私も見るともなく近くでボケっとしていることもあるのですが,昨夜,気がつくとCMがそのまま流れていてカミさんを見るとすっかりうたた寝している.
そんなんならさっさと寝なさい,と2330ごろ.
ちょっと時間が早いかなと思いつつ私も間もなく薬を飲んで就寝.
・・・・・・・・
ダメですねえ,やっぱり0400には起きてしまう.
これだと劣化した電池は夕方早目に切れてきてしまいます.
夕食,入浴後には修理作業する気力も無く,かといって早く休んでもうまく行かないし.
難しい.

|

« けんちん汁うまし | トップページ | 土曜は弘前へ »

その他」カテゴリの記事

コメント

そうですね
早い時間に寝てしまうと
夜中1時頃目が覚めてしまいますね
昼寝が出来るといいのでしようが
現場仕事ですね、無理ですね
お大事に‥

投稿: sky | 2012年10月 4日 (木) 06時29分

Yamadaさんも早いですねー
今朝は4時40分、犬に起こされました。
それからは寝れないですね。
だんだん年寄りになったせいでしょうか、朝が早くても大丈夫hihi

投稿: k | 2012年10月 4日 (木) 07時02分

はは,皆さんローバンド向きですねHi
夕べは0100ごろ就寝0620目覚ましで起きる,いろいろやってみてこれぐらいが現在のベストです.
ひどい時は2時間おきに起きてましたからねー

投稿: Yamada | 2012年10月 4日 (木) 08時15分

>0100ごろ就寝0620目覚ましで起きる,
同じような感じですね。 でもこれだと週中ごろにはバッテリーが切れますHi

HLドラマかあ・・ 我が家はUSAもしくはGBドラマですね。
展開も速く、ひねりもあって面白いですよ。
現代版シャーロックなんかは秀逸ですね。

投稿: jh7めv/職場だよ | 2012年10月 4日 (木) 09時09分

見るべきものが少ないエリアですし,CSも契約してないのでしょうがなくっていう感じですね.

HLドラマの見方ですが,
『どこに売ってるのそんな服.』
『あはは,○○そっくり!』(ex.友近氏,上裕氏,次長課長河本氏..etc)
『この人,男前っていう設定なのかな..もしかして..』
『なにかとおんぶして歩くシーンがあるのね.』

投稿: Yamada | 2012年10月 4日 (木) 09時48分

私は23時から00時に就寝 朝7:30起床と規則正しい生活を送っております。
それでも日中に眠くなることが有ります、休みの日は必ず昼寝をしております。

我が家のカミサン、BS11などでやっているアニメにはまっているようです、「黒子のバスケ」だとか「ぬらりひょんの孫」だとか「テニプリ」だとか騒いでおります、やれやれ。

投稿: JA7QQQ/8 | 2012年10月 4日 (木) 16時32分

QQQさん

私の調子が悪い時の2倍以上の睡眠時間ですねえ,しかも途中起きないんですよね,うらまやしHi

寝なくても元気ならいいんですが,集中力がないですねー.
自律神経の問題かも.

アニメですか,うちではそれは無いですが,ドラマにしてもジャニーズにしても,概して趣味が合いませんねHi

投稿: Yamada | 2012年10月 4日 (木) 16時48分

ローバンダー向きって言うか遅寝なのでオールバンダーだなぁ
こちらは最近寝つきが良くて横になったら1分もしないうちに寝ちゃいます。
前は1時から2時間は寝付けなかったけど年取ったからかな?
体力使う仕事でもないのにすぐ寝ます。(アルコール無くても同じ)

投稿: sanyoshi | 2012年10月 6日 (土) 17時46分

sanyoshiさん,寝つきがよくなったようでFBですねHi

私も寝つきは特段悪くないのです.
大昔は『寝酒だー』とか言い訳しながら強い酒をあおったりしてましたが,酒を飲まなくなってもすぐ慣れてぜんぜん平気でしたねえ(汗

今も薬飲まなくても寝つきだけは大丈夫.
ただ,寝続けられないのですよねえ
これも老化でしょうかねー

投稿: Yamada | 2012年10月 6日 (土) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/55805537

この記事へのトラックバック一覧です: ディスチャージ:

« けんちん汁うまし | トップページ | 土曜は弘前へ »