« 閉め切って換気しないとラドン被曝が増える | トップページ | あのねえイトヨさん »

2012年8月 4日 (土)

ピーナッツ ジュビリー

20120804_0

義妹が本を整理していて出てきたものとのことで,カミさんに『要る?』って聞いてきたので『要る.』って送ってもらった.

『漫画スヌーピーの25年』
と書いてありますが,この本自体発売されたのが30年前です,ピーナツ読み始めたのはさらにその10年以上前のことでした.

20120804_1

Yamada家もカミさんの実家も年季の入ったスヌーピー・フリークなのであります.
これは,たまたまそうだったというだけのことなのですが,子どもたちにも受け継がれております.

|

« 閉め切って換気しないとラドン被曝が増える | トップページ | あのねえイトヨさん »

お気に入り・物欲」カテゴリの記事

コメント

年代物ですね
我が家ではそれ程のフリークではないのですが
DVDかいくつか転がっていたりします・・

投稿: sky | 2012年8月 4日 (土) 16時05分

DVD,劇場版でしょうか,FBですね.
スヌーピーは私よりも先輩ですから(笑)もっと古いファンがたくさんおられるでしょうねー
人生の師ですね,表情ひとつ変えずすごいことをやってのける,あのように生きたいHi

投稿: Yamada | 2012年8月 4日 (土) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/55349387

この記事へのトラックバック一覧です: ピーナッツ ジュビリー:

« 閉め切って換気しないとラドン被曝が増える | トップページ | あのねえイトヨさん »