« 暑かったー | トップページ | エネルギー保存則 »

2012年7月19日 (木)

事故現場

20120719

代休どころじゃなくて,会社に出て来て図面やらなんやら..
来週現場が二日あるのに,新しい現場の打合せが二つ入ってきました.
休むつもりだった月曜は盛岡へ行けって言うし,いつ休めるっていうのか.

さて,図面を印刷していると何やら茶色いシミの筋が...

『え?これモノクロ・レーザーなんだけど..』

紙の上には細くて黒い線状のものも...

『うゎっ!』

すぐ気がつきました,うむむ..スパイダーさんでしょうか..ホラーです^^;
痕を辿りますと,つながってるはずの線が途切れて..ここが事故現場ですかー
すぐそばに散乱しているものがありましたが写真は撤去済みの様子です.
南無阿弥陀仏

|

« 暑かったー | トップページ | エネルギー保存則 »

その他」カテゴリの記事

コメント

ゲェー
レーザーで焼き殺したのでしょうか

それよりも仕事をさせておいて
代休も与えず、次の現場の準備もさせず
新しい現場を2ヶ所も予定に入れる
休みの朝っぱらから詰まらん用事で叩き起こす
ひどい会社、上司ですよね

投稿: sky | 2012年7月19日 (木) 16時56分

焼き殺すというよりはローラーでひき潰したんですね.
定着器では鉄板焼き状態だったでしょう,おおコワ

『施工体制,このままじゃ持て余すよ.』
って言い続けてきたことが着々とその通りになってきているだけの話なんですがね.
自分の営業で撒いてきた種が実って,それで自分の首を絞めるようなもんです.
バカバカしくなってきます.

明日も某メーカーが来てエネルギー保存則のバトルをしなきゃいけませんので,それには出てくれ,ということで休めません.

投稿: Yamada | 2012年7月19日 (木) 18時28分

お仕事お疲れ様です。
この気温の上下の激しさの中さぞお疲れの事と思います。

こちらは気持ちよくて良いのですが、世間様そのものが気持ちよく伸びています。
急ぐアポも入らずもんもんとした仕事が続いています。
北海道の皆さんはこの時期に短い夏を楽しむのでしょうね。

お亡くなりになった蜘蛛?さんのご冥福をお祈りいたします、大事故ですね。

投稿: JA7QQQ/8 | 2012年7月19日 (木) 23時47分

QQQさん,夕べはけっこう休めました.
夕食後にうとうと,2330早めに就寝,0615起床
最近,こんなに寝たことはありませんHi

今日はエネルギー保存則の知的?な戦いです.
知的というレベルじゃないのですが会社の連中は煙に巻かれているので..Hi

投稿: Yamada | 2012年7月20日 (金) 09時00分

ふにゃ~
月曜は盛岡じゃなくて山田町までいかなくちゃ
盛岡で高速下りて,茶畑から106号,宮古から45号を南下でいいんでしょうか?行ったことないわー
被災地第二弾です.

投稿: Yamada | 2012年7月20日 (金) 21時33分

はい、分かりやすいのはそのルートですが、
近いのは盛岡南で下りて、国道4号線を横切り日赤病院前を通り北上川を渡る、
国道396号線に突き当たったら右折して次の信号を左折して国道106号線に出るのが一番早いでしょう。

盛岡インターで下りると混雑した街中を通らなければなりませんが、盛岡南で下りると盛岡市内を通らずに106号線に出られます。

投稿: JA7QQQ/8 | 2012年7月20日 (金) 22時38分

おー,QQQさん,ありがとうございます
それ近そうですね.
盛岡南で降りますわ,なんか病院が並んだ通りですねHi

月曜は打ち合わせのみなので午後一番までに着けばいいのですが,工事が始まったら宿泊先を探さないといけません.
下請け職人も青森から連れて行く予定.
岩手の職人さんはヒマなしらしいです.

投稿: Yamada | 2012年7月20日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/55230964

この記事へのトラックバック一覧です: 事故現場:

« 暑かったー | トップページ | エネルギー保存則 »