« 帰ってきましたが | トップページ | 暑かったー »

2012年7月17日 (火)

現場近くで泊まり

20120717

いつもの旅館がまさかの満室.
O君に電話して調べてもらった旅館,500円ぐらい高いけど現場にとても近い,来てみました.
まあ,同じようなクラシックな旅館.
wifiありとのことだったんですが,最初に通された部屋はさっぱりつながらず,『こちらならどうでしょうか?』と部屋を変えてもらったものの,
んー,弱い..

日中汗だくでバテバテ,風呂で汗を流してエアコンに当たってたら寒気でガクガク,足がつって...しばらく布団にくるまってました.
なんとか落ち着きましたが寒いんだか暑いんだかわからないですねー

|

« 帰ってきましたが | トップページ | 暑かったー »

その他」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です
暑さにやられたのでしょうか
ご自愛下さい

クラシックな旅館に「WiFi」があるのも不思議
時代の流れなんでしょうかねぇ

投稿: sky | 2012年7月18日 (水) 06時39分

おはようございます
暑さに体が慣れませんねHi

現場が近いから本来ならゆっくり寝ていられるのですが
0000就寝,0300中途覚醒.0430覚醒
後はしょうがないので寝床でゴロゴロでしたー
これでなんとか『冷温停止状態』でしょうか(笑

WiFiは旅館業の必需品なんじゃないでしょうか,私もあるところ探しますし..
いつもの所はフリーパスNo-Pw,ここは10桁のキーが必要です.

投稿: Yamada | 2012年7月18日 (水) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/55219701

この記事へのトラックバック一覧です: 現場近くで泊まり:

« 帰ってきましたが | トップページ | 暑かったー »