« 備忘録です | トップページ | オリンピック »

2012年7月28日 (土)

500kアクセス記念イベント_結果発表

みなさん,今回も他愛の無いゲームに多数お付き合い頂きどうもありがとうございました.
おかげさまで今までの最多の応募でした.

それでは結果を発表して参りましょう.

昨日,2012年7月27日15時ごろにアクセスカウンタが50万を通過しました.
アクセス解析による昨日のPVは次の通り『598』となりますので,これをseedとした乱数を解答とすることにします.(実際のカウンタの増数とは一致しません)

500k_result1

皆さんからのご応募状況は下記の通りでした.

500k

では,参りましょう.
電卓の神様にご登場願います.
seedをセットいたしまして,『RAND』キーをポチっとな...

500k_result2

出ました『5843』
ということは,今回の覇者はみごと5908を予想されました『KINKONさん』となりました,おめでとうございます!!

KINKONさんは景品の送り先を yamada.radio.clinic(あっとまーく)gmail.com までメールして下さい.
遺言や家訓は大丈夫でしょうか?Hi
コーヒー豆は豆のままがいいか?,挽いた方がいいか?について一言添えてください.

それでは,皆さんお付き合いくださって本当にありがとうございました!

|

« 備忘録です | トップページ | オリンピック »

管理者より」カテゴリの記事

コメント

いやー,skyさん惜しかったですね
コメントに予感があったですねHi

投稿: Yamada | 2012年7月28日 (土) 00時28分

今回も遠かったなぁー  来年に期待!(もう来年の話hi)

投稿: sanyoshi | 2012年7月28日 (土) 09時07分

あーあー
予想通りでしたね
ぴったりとくっついてきた
KINKONさんにやられたー

投稿: sky | 2012年7月28日 (土) 09時08分

山田さん、本当に有難う御座います。

barSKYさんQSPありがとう御座います。 
金沢区の区番号08でエントリーいたしました。
お馬さんとデート【馬券】しますかね。

de JA1NMH/W1NMH 

投稿: KINKON | 2012年7月28日 (土) 09時58分

>sanyoshiさん
いつもありがとうございます.
ちょうど年一ぐらいになっててイベントとしてはいい具合ですねHi
今度は何にしようかー

>skyさん
ほんと,予感的中でしたねHi
また次に期待しましょう.

>KINKONさん
おめでとうございます.
横コンでラッキーでしたねHi
景品は近日中に発送しますね

投稿: Yamada | 2012年7月28日 (土) 12時30分

う~む「M57762」の頭数字で応募すればよかった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
次回がんばろう。

投稿: ぶちゃのおやじ | 2012年7月28日 (土) 14時12分

>ぶちゃのおやじさん
そうですねー,600k,また何か考えときます.

投稿: Yamada | 2012年7月28日 (土) 14時49分

ふふふ、面白いよね
一番乗りは気持ちは良かったが
後から詰められてしまいましたね
60万は後出しじゃんけんで行こう
覚えていられない筈・・

投稿: sky | 2012年7月28日 (土) 16時06分

KINKONさんも守備範囲135という狭いところでしたから
やはり運ですよねー

はい,また平常に戻りますねー
MNI TNX

P.S.暑い~約34℃,今日現場じゃなくてよかったー

投稿: Yamada | 2012年7月28日 (土) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/55294872

この記事へのトラックバック一覧です: 500kアクセス記念イベント_結果発表:

« 備忘録です | トップページ | オリンピック »